おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

みんなありがとう

昨日山で購入して来た『てまり てまり』

一見紫陽花みたいに見えるけど、その花弁は複雑に八重にかさなり

名前の通り、本当にてまりのように揺らいでいる姿がかわいくて

つい眺めてしまうJasmineです

6/15-1

ひとつの株からいろんな色が楽しめるのも面白い

今日会うお友達は、とても花を愛する人で

花のようにあでやかでありながら、心優しい居心地の良さを持った人

そうだ!そんな繊細な彼女に一枝切って行こう

彼女ならjasmine以上にこの花を愛するだろう

6/15-2

いつもなら、どこへ行くにもjasmineが車で迎えに行くんだけど

今日は珍しく彼女が運転するという

車の中からいろんな話題で盛り上がり、話が尽きない

ふたりで待ち合わせの場所に行くと

にぎやかなお囃子のなか雀おどりに人だかりができていた

どうやら彼女は雀踊りに誘われているらしい(笑)

ちょっと違う??って感じもするけど

なんでも挑戦してみた方が楽しいに決まってるから

否定しないJasmine

6/15-3

その後、みんなで社販に移動し、ショッピング♪ショッピング!

今回の社販は割引率が少なくて、あまり魅力的な品もなく

前回ほど購入威力がわかなかったけど、目的の物は

しっかりゲットして来たJasmine達です

その後、ランチへ、彼女達とはプライベートを包み隠さず話すことができ

相談事もアドバイスもお互いにハッキリ言い合える間柄が嬉しい

Jasmineは、これから開店させようとしている新店舗について相談できるのは

彼女達だけ、ひとりは不動産に詳しく、ひとりは起業に、保障問題に詳しいから

かなり頼りになって本当に助かる

こういう友達が居てくれるってありがたいなぁ

お互いにあれこれ女子の話は尽きませんでした

朝早めに出てきたのに、あっという間に夕方になって

みんなそれぞれ家族のもとに帰宅

6/15-4

<今日のナータン>

1041g

最近Jasmineが出先から戻ると、ドアの前でティンコロリンと並んでお座りをして

Jasmineがドアから入って来るのを待つナータン

ティンコロリンありがとう

なんでもティンコロリンの真似をするナータンに

次々とマナーを伝授してくれるティンコロリン

ほんとうに小さいころから現在に至るまで、できた子です

6/15-5

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓