おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

のびのび寝る子と隙間が好きな子

赤ちゃんの時からずっとサークルで寝せていたティンコロリンが2~3歳の頃に

どうしてもティンコロリンと一緒に寝たくなったJasmineが

サークルから出して、添い寝しようとするとサッサとサークルに戻ってしまい

淋しい思いをしたJasmineです

今では毎晩jasmineと一緒に寝るティンコロリンだけど、小さい体で寝る面積を

たっぷり取るティンコロリン

ベッドに縦に寝て欲しいのに横になって手足を伸ばして寝るので

いつもベッドの1/3だけ使い隅っこの方に寝る羽目になっているJasmineです

6/13-1

そんなティンコロリンとは違い狭い所にすっぽり入って寝るのが好きなナータン

6/13-2

今日も隙間をうまく利用してくつろいでいるナータンです

6/13-3

<今日のナータン>

1043g

6/13-4

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓