おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

今日は寝る日らしい

もともとはティンコロリンのお気に入りの毛布が、いつの間にか2チーの

お気に入りの毛布になっている近頃です

とにかくどんなに暑い日でも、一年中この毛布が無いとだめなティンコロリンに

そっくりな行動をするようになってきたナータン

最近はティンコロリン以上に毛布へ執着しているナータンです

6/12-1

今日はJasmineも相方君もお休みで、予定は夕方からしか入っていないので

普段から疲労がたまっている二人は、のんびり遅寝を決め込んでいたら

子の親にしてこの子ありなのでしょうか・・・

2チーも朝から爆睡を決め込んでいるので

一家で寝ているティンコロリン家は、それはそれは静かな一日のスタートになりました

6/12-2

それにしてもなんてアクロバティックな寝方なんでしょう(笑)

6/12-3

<今日のナータン>

1059g-(カラー分)11g=1048g

6/12-4

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓