おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

お互いが気になって眠れません

2チーには、2チーなりのプライドが存在しているようです

ナータンは、いつも無邪気にJasmineに飛びついてきます

いつも世界は自分を中心にまわっていると思ている子

6/11-1

そんな、はしゃぎまくり、甘えまくるナータンを

寝たふりをしながらそっと観察するティンコロリン

6/11-2

でも、あからさまにカメラを向けると、サッと目をつぶり

寝たふり、そ知らぬふりを決め込むティンコロリン

別に露骨に甘えてきたっていいのに

気になるくせに、気持ちをはっきり表現しないティンコロリンが不憫になり

近寄ってなでなで、チュッチュなんてしていると

今度はその様子をすごい目つきで見つめるナータン(笑)

6/11-3

『あらあらナータンどうしたの~』というと

またまたティンコロリンが目を開け確認

6/11-4

ナータンも気になっているようす

なんなんでしょうねぇ~この子たち

密かに見る必要なんてないのに(笑)

6/11-5

<今日のナータン>

1074g-(カラー分)11g=1063g

6/11-6

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓