おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

スイーツ作って!スイーツ食べ放♪

最近甘いものを食べるようになってきたけど、相変わらずシュークリームは苦手なJasmineです

だって、生クリームやカスタードのクリームの固まりを食べているって感じで

気持ち悪いんですものぉ・・・

でも、今日のパリブレストだけはちょっと期待しちゃっているJasmineです

6/8-1

だって~ ほらほら、カスタードクリームじゃないんですもの~

jasmineの大好きな物がブレンドされているのだぁ~

6/8-2

今日作ったパリブレストは、フランスの自転車レース「ツールドフランス」で

パリ=ブレスト間を走った記念に作られた物で、自転車の車輪をかたどった

物なんだとか

6/8-3

試食タイムは至福の時です(#^.^#)

6/8-4

そうこうしているうちに、Jasmineのパリブレストも完成!

なんだかちょっとデコボコしているけど

気にしな~い(^^)v

6/8-5

お教室が終わった後は、お友達を誘って、無料ケーキ食べ放題へ直行したJasmineです

6/8-6

普段食べている人なら、一目でどこのケーキかわかっちゃいますよね~

Jasmineの大好きな、某有名ケーキ店のタルトでした

6/8-7

大好物のいちじくのタルト!うまうまでした~(^^♪

6/8-8

タルトは全種類食べ、ドリンクは5杯も変えて頂いて

いずれも無料で、お腹いっぱいだよぉ~

ごちそう様でした~♪

6/8対比

<今日のナータン>

1068g

6/8-9

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓