おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

働き者

Jasmineがお仕事に行っている間の2チーは、近頃チョー接近していて

いつも2チーで寄り添って寝ているらしいのです

そんな光景を見たくてしょうがないjasmineなんだけど

家に帰るとJasmineの膝を奪い合う2チーは、全然寄り添うどころか

うなりあっている姿しか見ることができないJasmineです

6/7-1

今日は朝から忙しいナータンです

6/7-2

今日は荷物運搬業に従事しているナータン

6/7-3

とっても働き者です

6/7-4

でも、あまり荷物の位置に変化が見られません(笑)

6/7-5

もちろんjasmineはナータンの努力を認めていますよ~

何よりあきらめないというのがナータンの良い点ですから

バイト料奮発しましょう ボーロ3個増量です

6/7-6

朝からず~~とやってるもんね

6/7-7

ナータンって面白いねjasmine

高みの見物を決め込んでいるティンコロリンなのでした

6/7-8

<今日のナータン>

1060g

6/7-9

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓