おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

満腹な お誕生日

毎年今の時期になると必ず送られてくる、真紅のバラ一輪を今年も受け取ったJasmineです

そして、毎年その真紅のバラを見てあわてる方がひとり我が家に居ます(笑)

6/6-1

Jasmineそれは誰ですか?

だれでしかぁ~

6/6-22

その方はねぇ~

Jasmineがお仕事から帰ってきたら、何を思ったかデミグラスソースを自作し

ワイングラスの向こうに見えるその方のハンバーグの倍の大きさでJasmineのハンバーグを

作って帰りを待っていた方です

『なんでこんなに大きなハンバーグを?』

(心の声 → こんな大きいの食べきれるわけないじゃん)

『中にとろけるチーズを入れたので大きくなった!』

6/6-3

          ヒェ~!!!

               ヒャ~♪♪♪

6/6-42

かあたん! とうたんは、かあたんがおちごとに行ったら しゅぐに

なにかしぇっしぇとちゅくりだしだでしよ~

6/6-52

でもかあたん しょれじぇんぶたべちったら、もっとおでぶになりましよ~キャハキャハ

6/6-62

「Jasmine今年も宝石やバッグはもらえなかったんだね」

「そうなのよ!手作りビッグハンバーグでごまかそうとしているのよ」

6/6-72

でも、今年はティンコロリンとナータンが居てくれるだけで

幸せ倍増のお誕生日だったわよ~

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓