おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

家族でお散歩

お散歩大好きなJasmine

お散歩があまり好きじゃない相方君

お散歩が大好きなナータン

お散歩があまり好きじゃないティンコロリン

こんなふたりと2チーが今日は一緒にお散歩をしてきました

6/4-1

ナータンはお散歩をしている間中しっぽフリフリでチョー楽しそう

すっごいスピードでJasmineをぐいぐい引っ張り

時には、まるでイルカがジャンプするようにピョンピョン飛び跳ね

全身で嬉しさを表現して歩いています

6/4-2

それに引き替えティンコロリンはナータンから遅れること7~8メートル後ろを

うだうだと歩きます

お散歩初心者の相方君には、誰にでもちゃんと合わせて歩くことができるティンコロリンと

一緒にのんびり歩けるようにしていたけど、リードを付けられるのが嫌いなティンコロリンは

途中で止まって動かなくなっちゃったりで、相方君は、赤ちゃんの時以来のティンコロリンとの

お散歩に、四苦八苦しています

6/4-3

家の前でリードを離されたとたん、すっごくたのしそうに歩き出すティンコロリン

今日は約1キロほど歩いたティンコロリン家の面々

6/4-5

家に帰ったらチーム男子は、速攻で各自の部屋へ行きお昼寝開始

チーム女子のJasmineとナータンは、お家に帰ってからも

遊びましたよ~

6/4-6

<今日のナータン>

1049g

6/4-7

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓