おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

うっとおしい・・・(-_-;)

基本的にいつも一緒と言うのが苦手なJasmineです

ティンコロリンとナータンだけは例外だけど

どこかで必ず一人で過ごす時間が必要なJasmine

所が、今まで毎晩のように飲み歩き、付き合い命だった相方君が

最近全然飲みに行かなくなりだし、家で夕食を作って待っている日が増えた

いったいどんな悪さをした為の罪滅ぼしなのか?

それともこれから何かを手に入れたくての、たくらみなのか?

いずれにしても、毎日家に居られるとかなり疲れるJasmineです

Jasmineは基本的に昼はガッツリ食事するけど、夜はさらっとつまみ程度に

冷奴やサラダなんかをチョチョイとつまめば満足な人なのに

夜9時に家に帰ってとんかつだ!煮物だ!なんて出てくると

うわ~勘弁してほしいわぁ~ってことになるJasmineです

せっせと作って待っていてくれる行為はありがたいけど

今日は、冷奴とあっさりそうめんなんて食べたかったなぁ・・・(-_-)

そして、夜はひとり静かに好きな映画を見るのを楽しみにしていたのに

相方君はいつも野球とか、お笑い系を見て満足しているようす

たまに一緒は楽しいけど、いつも一緒はなぁ・・・(-_-;)

ストレスで太りそうなJasmineです

6/3-1

<今日のナータン>

1038g

相方君にブタにされそうなJasmineとは反対に

また体重が減ってしまったナータン

ナータンにとっても、いつも抱っこしたがる相方君はうっとおしいのだろう

最近必死に膝の上から逃げるチャンスを狙っているナータンです

ストレスで痩せたらどうしよう

6/3-2