おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

体重が増えない悩み

あまりネットにはまらない生活を目指そうと考えているJasmineです

が~ そう思ってある一端からはネット離れしても、また違うサイトに入ってしまう

ブログだけでも更新にアップアップなのに、新しいサイトに登録した途端

毎日コメントが10通以上やって来る(>_<)

しまった~

やらなきゃよかった~

でも、大きなメリットもあるので

やめることもできない(-_-)

な~んて、どうでもいい悩みとは違い

最近の深刻な悩みは、ナータンの体重が増えないということ

なんて贅沢な悩みと思うのは人間にだけ

成長期のナータンの体重が増えないというのは

重要な問題なのだ~

単純にフードの量を増やせばいい、という問題でもなさそうで

一度増やした途端、成長ではなく ムッチムチのおデブになってしまい

ウンピもユルユルになったので、また元に戻したけど

いつまでたっても1キロと40~50gを行ったり来たりしているナータン

病院に連れて行っても、毎回言われる言葉は同じ

『ちいさいなぁ~、でも元気なんでしょう?』

元気だったら小さくてもいいものなんだろうか・・・

気になるJasmine

心配で不安なJasmine

そんなJasmineの心配をよそに、ナータンは今日も、とんでもなく元気です

<今日のナータン>

1051g

6/2-1

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓