おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

チワブーム

最近のティンコロリン家は、ティンコロリンとナータンの距離がかなりちじまり

Jasmineが家にいない間は、2チーが常に寄り添っていて、一緒に楽しそうに

遊んでいるらしい

らしいというのは、Jasmineが家に帰ると2チーがjasmineに群がって来て

我先にと膝の上を奪い合い、ナータンの傍若無人な態度にティンコロリンが怒ってうなり

バトルが始まり、いつもナータンが勝という図しか見ていないからである

6/1-3

バトルに負けたティンコロリンは(ほんとうは譲った、で 負けるが勝ちの頭のいい子なのです)

ナータンをうっとおしがり、自分の部屋へ移動して、のんびりマッタリ過ごすので

残されたナータンはひとり遊びを始めます

6/1-1

最近のマイブームは、いや、チワブームは、紐引っ張り

ナータンにとってはかなり重いバッグの口についている紐を

引っ張り、バッグを移動させようとしているけど

いつも1~2センチしか動かせないナータンです

6/1-2

<今日のナータン>

1047g

6/1-4

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓