おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

うっかりミス~

はぁ・・・(-.-)

これで2回目です

何って、カメラにSDカードを入れ忘れてお出かけしちゃいました

でも、いいさ!いいさ!携帯があるもん

って、スマホの電池って、どうしてこんなに持たないの(--〆)

ナビ使って出かけたら、到着した時にはもう電池切れで使えない

マジ、使えないスマホ

てか、自分がカード入れ忘れたのが悪いんだけど

はぁ~ガッカリ

<今日のナータン>

1061g-(カラー分)11g=1050g

5/24-1

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓