おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ハイジのお庭はチワワパラダイス

ず~っと風邪で体調が悪かったJasmineです

でも、この日の為に、いろんな約束を断って、少しでも体調をよくして、絶対一緒に遊ぶのだ~と

頑張っていたJasmineです

まだ完ぺきに治ったわけではないけど、肉体的な苦痛からはずいぶん解放され

体が楽になって来たJasmineです

そうまでしてやって来たのは、久しぶりのハイジのお庭

今日は貸切状態で思いっきり楽しむことができました~

着くなり、スイッチが入って一緒に遊びだした2チー

パピーパーティーで何度か会っているので、すっかり仲良しになっているナータンとはやて君

[広告] VPS

5/25-1

お庭が広いので、小さすぎるナータンは見失わないように、常にカメラで追っていたJasmineです

5/25-2

ランチも頂いちゃいましたよ~

5/25-3

今日のデートのお相手は、何度かパピパでご一緒したはやて君一家

5/25-4

お姫様のようなさくらちゃんと、少年の可愛さいっぱいのはやて君と

思いっきり遊んできたナータンです

5/25-5

気が合う2チーのデート風景(笑)

[広告] VPS

はやて君お顔がりりしいわぁ~♡

5/25-6

こんなに広い場所に来ても、10歳になるティンコロリンはあまりはしろうとはしないので

好きなようにさせていたJasmineです

5/25-7

ナータンはさくらちゃんと遊びたくてしょうがないんだけど、さくらお姉ちゃんは

お姫様なので、ナータンなんかとは遊びませんのよ~

独特の雰囲気を醸し出すさくらちゃん、まるで人間の子供のようでした

5/25-8

さくらちゃんと遊びたいけど、ついて行けないナータン

まだ赤ちゃんだもの、もっと大きくなったらきっと一緒に遊べるよナータン!

[広告] VPS

ナータンはうっかりすると緑に埋もれてしまいそう(笑)

5/25-9

広~いハイジのお庭の中で、ナータンがどこにいるか発見できるかしら~?

5/25-10

静か~にお庭を楽しむティンコロリンにナータン寄り添っています

やっぱり兄弟的な心が芽生えているのかしら?

5/25-11

ティンコロリンはリードを付けられているのが不服で、カメラを向けても視線をそらします

5/25-12

ナータンは体が小さすぎて、リードを付けると走ることができないので

今日は貸切なのでノーリードで、思いっきり楽しんでします

5/25-13

一度ノーリードにしたら、お庭からの脱走を図ったティンコロリン

こんな森の中で行方不明になったら探しようがないので

もちろんjasmineにすっごく怒られちゃって、チョー不機嫌です

5/25-14

それでも、ティンコロリンのペースでお庭を楽しんでたね~

のんびりできたかなぁ~

[広告] VPS

<今日のナータン>

1053g-(カラー分)11g=1042g

5/25-15

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓