おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ぱくぱく会に新メンバー参加

恒例のパクパク会、みんなで『増やしたいと思うような人は居ないね~』

いつまでも、今のままのメンバーで楽しんで行こうよといっていたけど

最近、なかなかいい逸材と遭遇!!

みんな彼女なら参加OKと即決

そんなわけで、今回からぱくぱく会に新たなメンバーが増え、それに伴い

女子の話の盛り上がりも増し、いつにもまして、めちゃくちゃ楽しいパクパクカイになりました

5/23-1

偶然にも全員かなりのワンコ好きということが判明

次はワン連れパクパク会になりそうな気配

んゎーい!楽しみぃ~♪

5/23-2

<今日のナータン>

1059g-(カラー分)11g=1048g

5/23-3

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓