おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

工夫したんだぁ・・・(゜o゜)

2チーの違いは頭脳の違いだなぁと思っていたJasmineです

やっぱりティンコロリンは言葉を理解し、阿吽の呼吸でJasmineとの関係が成り立っているけど

ナータンはねぇ~

ティンコロリンのようなわけにはいかないんだなぁ~ なんて思っていたJasmineだったけど

今日発見しちゃいました

毎日カミカミしている棒を今まではちっこい両手で必至に持ってカミカミしていたナータン

所が今朝見るとすべりの悪いおもちゃの穴にカミカミ棒を通して固定し

手を使わなくてもうまい具合にカミカミできるように工夫しちゃっているのを発見(゜o゜)

んもうビックリ~

写真ではうまく撮れていないけど、実際はかなり楽ちんな姿勢でカミカミしているナータン

おバカじゃなかったのねぇ~

すごいぞナータン!ガンバレナータン!(←ただの親バカですのでスルーしてやってください(#^.^#))

5/21-1

<今日のナータン>

1052g-(カラー分)11g=1041g

5/21-2

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓