おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

お・ん・せ・ん・・・

お仕事に行きたくないなぁ~

って、思う日に限って悲鳴が出るほどお仕事が忙しかったりするから

最近体がダル~イJasmineです

独身の頃は、温泉仲間がいっぱいいて『疲れた~!』って手をあげれば

必ず3本は同じく手が上がったもので、そんな温泉仲間と

仕事が終わるとピュィ~っと車で温泉に乗りつけて、お湯と美味しい食事を楽しんだ

ものだったけど、今じゃそんなことはできないもんなぁ・・・

相方君に言えば『行っておいで』と言うにきまっているけど

きっと2チーが気になって(相方君は入っていない(^_^;))落ち着いて

温泉に入ったり、美味しい料理に舌鼓を打ったりできないだろうなぁ・・・

でも、家に帰ればこんなかわいい2チーに癒されるんだから

それはそれで疲れた飛ぶってもんよ!ねぇナータン

5/16-1

『ナータンはおいちいのたべたいでち♪』

5/16-2

ティンコロリンはというと、Jasmineがお出かけできないように

Jasmineのバッグの上でネンネして、お出かけ阻止行動開始です(^_^;)

わかりましたよ~どこへも行きませんよ~

お家に居ますって・・・!

5/16-3

<今日のナータン>

1045g

5/16-4

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓