おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

携帯は嫌いなの

時々メールや電話で目覚めることがあるJasmineです

今日も朝早くからメールが~

あいたたた~(>_<)

今日は遅番だからゆっくり寝ていたかったのになぁ・・・(-.-)フー

2度寝は危険なので、起きるしかないかぁ~

と思っていたら今度は電話だ~

みんな朝からどんだけ元気なんだか・・・

電話が終わって、ポンと携帯を置いておいたらまたメール着信音

携帯を取に行くと、ティンコロリンが手でがっちり形態をキープしてるぅ

5/13-1

『ちょうだい』って言っても知らん顔

少しずつ、少しずつティンコロリンの手をずらして携帯を取ったら

すっかりすねちゃったティンコロリン

Jasmineが携帯に夢中になるのを阻止したかったのよね~

5/13-3

所で、こちらのお嬢さんは何をしているのやら?

暴れているうちに、ハウスが倒れてしまい出られなくなって

キュンキュン泣いていました(笑)

かわいかったのでちょっと聞いていたかったけど

だんだん表情がきつくなってきたので救出したら、懲りずにまた暴れているお転婆むちゅめです

5/13-2

<今日のナータン>

1039g

あれ?また減ってしまってる??

5/13-4

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓