おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

それはおやつが入っているの?

すっかり忘れていた自動車税が2台分来て、青くなっているJasmineです

車を買い替えることばかり考えていて、自動車税のことを思い出しもせず

余裕のあるふりをして買い物などしてしまって、冷や汗~

ポストから手紙の束を持ってきて開けているとやって来たティンコロリン

何が出てくるのかじっと見ています

5/12-1

最近の封筒はセロハンを使った透明なものが多く、開ける時に

カサカサ音がするものだからナータンもおやつ下さいのポーズに入りました

5/12-2

こんなにお行儀よくしているのにまだくれましぇんか~と

ウルウル攻撃を始めたナータン

やめておくれ~

そんな目で見ないでおくれ~

つぶらな目が4つ!こういうのに弱いのよねぇ…

おやつをあげないわけにはいかないでしょう~

いつやるの?

今でしょう!

5/12-3

<今日のナータン>

1049g

5/12-4

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓