おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

パピーパーティー(5回目)

今日は5回目のパピーパーティーに行って来たJasmineです

ナータンがパピパ中、ティンコロリンはいつも通り トリミングをしてもらうので

一緒にお出かけ~

2チー 一緒にバスケットに入るのも慣れたもので、カバーを開けただけで

我先にバスケットに飛び込む2チーです

5/11-1

カフェに着くと、ナータンの大好きなお友達、ジャック君が来てました~

5/11-2

すっごい仲良しの2人は、すぐにすごい勢いで遊びだして、メッチャ楽しそう♪

5/11-3

そこへポロンちゃん登場、激カワだわ~

5/11-4

そしてjasmineが気になってしょうがなかったホワイトチワワちゃんまで

やってきた~♪

5/11-5

『それって、ボクのねえたんだよ~』

5/11-6

『ちがうわよ!あたちのねーたんよ♪』

5/11-7

『ねぇねぇ、あたちたちって なんか似てな~い』

って、似てませんから、さくらちゃんはすっごい優しい子

それに引き替えナータンはおてんばそのものですから

5/11-8

初めてのパピーパーティーの時に1ミリも動けなかったナータンはどこへ行った(^_^;)

5回目ともなると全然別人、いや別チーになりましたね~

5/11-9

はやてくんともすっかり慣れて、一緒に遊びたくてしょうがないナータン

5/11-10

ハァ~ン♪ なんてラブリーな2チー♪

5/11-11

今日は、目いっぱい遊んで楽しそうなナータン

初めての子とも仲良くできるけど、やっぱり何度か会っている子との方が

気が合うみたい

5/11-12

こらこら!ナータン! カメラ近すぎですよ!

5/11-13

回数を重ねるごとに少しずつ社会性を身に付けているナータン

今度はティンコロリン兄タンと一緒に科外授業をしようね~

5/11-14

帰りの車の中、1時間のトリミングにグッタリのティンコロリンと

いっぱい遊んでこれまたお疲れのナータンが、こんなに寄り添ってネンネしちゃってました~

ナータンが我が家に来て5ヶ月、多頭飼いの方のブログを見ていて

羨ましくってしょうがなかった光景

今までの2チーの不仲からは、想像もできない光景を、やっと見れるようになりました

かわいい~~♪

5/11-15

お家の駐車場に着いて、車を止めた途端同時に目覚める2チー

最近行動もシンクロするようになって来たね~♪

5/11-16

<今日のナータン>

1041g

5/11-17

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓