おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

寄り添ってま~す

この頃ティンコロリンの顔をペロペロなめているナータンを見かけるJasmineです

ティンコロリンも黙ってナータンになめられているからビックリ

なんだかとっても不思議な光景、今までの2チーには考えられない光景

そんな光景を今日も目撃したJasmineです

寝ているティンコロリンに寄り添ってぴっとりくっついているナータン

ナータンがもたれかかっていても起きようとしないティンコロリン

なんだかすごいな~

我が家にナータンがやって来て5ヶ月、やっとjasmineが夢見る光景が

毎日見ることができるようになってきました~(#^.^#)

5/10-1

嬉しくって、バタバタとカメラを持って近づいたのでティンコロリンが起きちゃったけど

5/10-2

ナータン、ティンコロリンに受け入れてもらってよかったね~

嬉しくてウルウル  完璧親バカなJasmineです

5/10-3

<今日のナータン>

1051g

5/10-4

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓