おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

いやぁ~ん♪くっついてネンネしてるぅ~♪

ふと気が付くと、妙にくっついて行動している2チーを見かけるJasmineです

今日もオンデマンドで映画三昧のJasmine

でも、最近ちょっぴり疲れ気味なので、ついウトウトしてしまったJasmineです

ハッと気が付くと2チーがいない!!

あれ~どこに行ったんだろうと探すと、ティンコロリンのお気に入り毛布の上で

2チーがピトッとくっついてネンネしてるぅ

一緒にいるのは何度か見たけど、一緒に寝ているなんて~

もう、感激~  のJasmineでした

なんだかとっても嬉しいなぁ~

5/9-1

<今日のナータン>

1048g

5/9-2

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓