おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

カメラ嫌い

暖かくなってくるとなぜかソワソワ♪ワクワク♪してしまうJasmineです

今日から制服を半袖にしたJasmine、家の中ではショートパンツにしたけど

2チーに足をペロペロ攻撃にあい、悲鳴(>_<)

ティンコロリンは小さいころからJasmineの足を追いかけまわしてペロッとしてたけど

まさかナータンまでが同じことをするとは思わなかったJasmineです

なんでもティンコロリンの真似をするのかなぁ~

この頃はカメラを向けると必ず目を細めるナータン

ティンコロリンもあまりカメラは好きじゃないけど、ここまで目を細めないのにぃ

5/8-1

夢中で遊んでいる時にそ~っと写真を撮るとお目々パッチリなんだけどなぁ~

それにしてもナータンのボディ、むっちむっちだわねぇ~(^_^;)

5/8-2

<今日のナータン>

1039g

5/8-3

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓