おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ピクニック

最近の寒暖の差に体が怠いJasmineです

花粉症の時期も終わったのに、いつまでたっても花粉症の症状が終わらないので

変だと思っていたJasmineです

どうしてだろうと思っていたら、どうやら寒暖差アレルギーらしいです

更にそこに持ってきて仕事が忙しくって、疲労感いっぱいなので全然楽しくない(-_-)

やっぱそんな時は、気の合う仲間と遊ぶしかないっしょ~

ってことで、2チーを連れピクニックを楽しんで来たJasmineです

でも、今日も寒暖の差が激しくて、朝は寒くて、その後暖かくなったと思ったら

また気温が下がりだしたので、みんなブクブク冬のファッションを着こんでお出かけしました

5/7-1-1

ナータン初めて見る落ち葉を食べようとしています(笑)

5/7-1

いつも出だしは歩くのを嫌がるナータンです

5/7-2

おお~2本足で歩きだしました~

5/7-3

カメラを向けられて、お澄ましするプリンセスです

5/7-4

寒くてバッグに入ったまま出てこようとしないティンコロリン

5/7-5

最初はティンコロリンがナータンを誘い歩くように促していたんだけどぉ・・・

5/7-6

走り出したら爽快スイッチが入っちゃったみたいで

すごいスピードで走り出すナータンにびっくりでした~

[広告] VPS

ナータン飛んでま~す!

5/7-7

ナータンはティンコロリンと遊びたくてしょうがなくって

ティンコロリンの体に体当たりして誘っているけど

そのやり方まちがってないかぁ・・・

やっぱり~ しつこさにティンコロリンが怒っちゃいました~

[広告] VPS

スムチーの妹はめっちゃ元気なんだけど、ロンチーの兄タンの方が温室育ちの為

寒さに震えが止まりませ~ん

5/4-8

泣いちゃってるし~

10歳だからしょうがないよね~

風邪を引かないようにみんなで抱っこして温めてもらっちゃってます

5/7-9

それに引き替えナータンの元気なこと~

でも、ま~だ『ワン』と吠えることができないの~

何とも言えない変だけどかわいい鳴き声が聞きたくて

みんなナータンのことをいじる!いじる!(笑)

[広告] VPS

ナータンは毛がなのに寒くないの~?

やっぱ若さかなぁ・・・

5/7-10

帰りはモフモフ

今日はみんなに抱っこしてもらって、幸せティンコロリン

5/7-11

ナータンは今日何度か脱走を図ったし、いつもお散歩の最後は帰りたくないの抵抗をするので

今日はしっかりバッグに確保されて帰りま~す(笑)

5/7-12

<今日のナータン>

1060g

5/7-13

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓