おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

要領のいい妹

おとなしく紳士なティンコロリンとお茶目な性格のナータン

ナータンに何をされても黙っているティンコロリン

今日もティンコロリンがマッタリくつろいでいるお気に入りの毛布の上に

無理やり乗って来たナータン

せっかくくつろいでいたのに、ナータンの為に起き上がって場所を作り

座るティンコロリン

5/4-1

夕方になると、ティンコロリンの聖域にナータンがちゃっかり座っちゃっているじゃない

この場所は、ナータンが座ることを許さないJasmineとティンコロリン

どこか一か所ぐらいはナータンに邪魔されずティンコロリンがくつろげる場所を

作っておいてあげたいjasmine、ナータンが聖域に近づくと

jasmineとティンコロリンで、ナータンが上にのることを一斉に阻止します(笑)

所が、今日はティンコロリンが怒らない!

自分の聖域に入ったナータンを受け入れているじゃない

ティンコロリンがそうしたならjasmineも何も言わないわよ~

ナータンは初めて上がることを許された聖域で得意げにくつろいじゃってるし

ティンコロリンが優しいことに感謝して欲しいわぁ~

5/4-2

それから数時間後、ティンコロリンがキッチンのどこから持ち出したのか

たぶん相方君がしまい忘れてしまったのを見つけちゃったんだと思う

体質に合わない乳製品の入った袋をペロリンしちゃってる

後で具合が悪くなったら大変!!

大急ぎで取り上げて、盗み食いなんてだめよ!!としかるjasmine

ティンコロリン兄タンが怒られているって言うのに、目を細めて

Jasmineは視界に入っていません!

兄タンが怒られているのはナータンには関係ありません!

を、決め込むナータン

ヤバイと思った時はいつもこの半目で物事をやり過ごそうとするナータンの

回避術はすごいものがあります

5/4

今日はティンコロリンに聖域に上がることを許してもらったくせに

ティンコロリンが怒られている間は半目か寝たふりの実に要領のいい

妹なのであります

5/4-3

<今日のナータン>

1052g

5/4-4

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓