おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

7か月の避妊手術検査

ロンチーの兄は繊細で、スムチーの妹は物事に動じないタイプ

ロンチーの兄は我慢強くて、スムチーの妹はすぐに悲鳴をあげる

そんな2チーだけど、どちらか一方だけ連れ出そうとすると

それはもう大変なことになるので、今日はナータンの避妊手術の検査にティンコロリンも

同行させたJasmineです

待合室で一緒にキャリーに入り順番が来るのを待ています

今日も混んでるなぁ・・・

4/27-1

先生ナータンの顔を見るなり『小さいなぁ~』

『先生ずいぶんこれでも大きくなったんですよ~』

『んん~、もうこれで止まりか~』

なんて会話をしている間も、どーんと構えているナータン

その頃ティンコロリンはキャリーの中で、ハアハア言いながら震えております(笑)

4/27-2

ナータンは、もうちょっと様子を見てから避妊手術をいつするか決めましょうと言われ

今7か月だけど、たぶんヒートも遅そうなので、来月もう一度来院して

いつ手術するか決めることになりました

4/27-3

先生が水頭症の検査もしてくれました

ナータンどこもかしこも異常なし!!

ひじょうによろしいということで検査終了

4/27-4

お会計を待つ間、待合室での2チーは、ティンコロリンが注射の記憶におののき

ハアハアし始めたのをナータンが『兄タン泣かないで~』と

ティンコロリンの涙をペロペロなめてるから~

かわいいやら、感動するやら、ホッとするやらのJasmineでございました♪

[広告] VPS

<今日のナータン>

1055g

4/27-5

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓