おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

スタートとフィニッシュにてこずるお散歩

2チーになってから相方君の帰宅がすごく早くなったと思っていたJasmineです

所が、今日仕事から帰宅しようとしたら『Jasmineさんって、仕事が終わるとあっという間に帰りますよね~』

って、言われてしまったJasmineです

そう言えば、ロッカー室で着替えももどかしく、一目散に帰っているかも

おしゃべりな人にロッカー室で捕まらないように、≪私は忙しい≫オーラ全開にしているJasmine(#^.^#)

そう、毎日とにかく早くお家に帰りたくてしょうがないjasmine

お家が楽しくてしょうがないjasmine

たいした用事でもないのに呼び出されたり、長電話されたりするとイラッとするjasmine

いかん(>_<)いかん!すっかり2チーの虜になってしまっているな~

と思いつつも、今日もいそいそと帰り2チーとお散歩を楽しむjasmineです

お散歩と聞くと寝ているティンコロリンも飛び起きてきます(笑)

でも、ナータンは全然やる気を見せず、外に出てからもしばらく歩こうとしないナータンを

抱いたりおろしたりしながら少しずつお散歩をスタートさせるJasmineです

やっと歩き出した2チーだけど、道路の端々に離れて歩くので

両手を目いっぱい広げてお散歩しているJasmineは、ちょっと変でしょう(>_<)

知っている人会わなきゃいいなぁと思いながら、両手を広げて歩いています(笑)

[広告] VPS

2チーがやっと自然な感じで並んで歩けるようになった頃にお散歩が終了

[広告] VPS

次のお散歩の時も、また一から同じことの繰り返しでなかなかスタートから

順調に滑り出さないお散歩です

4/28-1

そして、お散歩を終了して家に入ろうとすると、決まってナータンの抵抗にあいます

出だしはお散歩に行きたがらないのに、最後はお散歩を続けたがるナータン

毎回てこずらせてくれます(笑)

[広告] VPS

その頃ティンコロリンはさっさと家に入ってます

お散歩は好きだけど、だんだんあまり長い距離を歩きたがらないようになって来たかも

4/28-2

<今日のナータン>

1056g

4/28-3

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓