おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

混雑してます

最近またナータンがウンピをあちこちにするようになり、なんでや~????

と、日に何度も叫んでいるJasmineです

今朝もまた・・・

昼もまた・・・

ああ~<(_ _)>出だしからこんな写真ですみませ~ん

4/26-1

これは教育的指導をしなくっちゃ~(>_<)

でも、おやつありきでしか言うことを聞かないナータンなので

おやつを使って教えていると、ティンコロリンも参戦してきて

おやつの奪い合いのバトルになってしまうのが玉にきずです

ハウスの練習をしている最中ですが、かなり混み合ってるサークル内です(笑)

[広告] VPS

ティンコロリンがナータンの居ない隙にハウスに入ると、すかさずやって来て

なんでもティンコロリンの真似をするナータン

[広告] VPS

ナータン用のハウスは小さいサイズが見つからず、うさぎさん用のハウスなので

ティンコロリンは顔しか入らず、肩の所でひっかかってもがいていたのを

以前目撃したJasmineだったけど、入っているんですよ~最近

(せっかくの可愛いハウスもナータンがボロボロに壊しました(T_T))

4/26-2

ついに見たぞ~

いったいどうやって入っているんだろう?と思っていたら

入る瞬間をカメラに収めることが出来ました~

ナータンのハウスはティンコロリンが赤ちゃんの時に使っていたハウスより

かなり小さいのに、こんなぽってりしたティンコロリンが入っちゃうなんて(・_・;)

この子の体はいったいどうなっているんだろう??

[広告] VPS

こんな2チーと戯れながら、幸せだなぁ~とお茶を飲むJasmineです

”S”素敵なお土産をありがとう

Sからもらったベトナムのお土産の蓮の刺繍のマット、アジアンテイストたっぷりでステキ~

更に蓮のお茶も、あまりくせのない味で、リラックス効果があり、なかなかイケます

2チーを膝に乗せ、蓮のお茶と手作りのポルボロンをゆっくり堪能しました~

4/26

<今日のナータン>

1048g

最近なかなか体重が増えないなぁ・・・(・・?

4/26-3

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓