おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

行動が不思議な子なんです

いつも理解不能な行為をしていることが多いスムチーの妹

そんなナータンを見ているとチワワじゃなくて妖精に見えてしょうがないと相方君は言うけど

jasmine的には笑いの神様にしか思えないんだけど・・・

今日は珍しく2チーぴったりくっついています

4/25-1

からだをピトッとくっつけているので一見仲が良さそうだけど

実は顔の向きが反対になっていて、そんな所に2チーの微妙な関係が見え隠れ(笑)

4/25-2

と、ここまではよかったんだけど、期限切れになりそうなオンデマンドがあったので

今日中に見てしまいたかったjasmineは夢中になって映画に没頭していて全然気が付かないでいたら

4/25-3

ナータン今日も理解不能な体制をずっとしていたようで、疲れて足がプルプルしてました

4/25-4

何故かサークルの隅っこで?普段は入らない場所で?でもって

何故か消臭剤の上に腰かけて?トイレの縁に両手をかけて?

Jasmineが救出するまで、この疲れる体制でプルプルしていたナータン

いったいどうしてこういう体制になったの?

本当に不思議な子~

救出したらものすごい勢いで家の中を駆け回っていたナータン

さっきのは何だったのさぁ・・・?

4/25-5

<今日のナータン>

1057g

4/25-6

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓