おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

お花見の予定が突然の雪でワンコ遊びに変更

毎年4月の半ばには冬タイヤから夏タイヤに、タイヤ交換を済ませるJasmineです

でも、今年はなんだかとっても忙しくって、タイヤ交換に行く暇もないまま

すっかり忘れていたjasmineでした

今日はぱくぱく会のお花見の予定だったのでみんなでとても楽しみにしていたのですがぁ~

朝起きると4月も半ばを過ぎたというのにびっくりの大雪じゃありませんかぁ~(+o+)

4/21-1

最近暖かかったので、オイルヒーターの電源を入れてなかったJasmine

オイルヒーターでは温まるのに時間がかかるので、2チーが風邪を引かないように

あわててファンヒーターを引っ張り出したJasmineです

4/21-2

お部屋の中はポカポカで外はすごいことになっています(・_・;)

[広告] VPS

雪は降りやむ気配がなく、どんどん降り積もって来ちゃうけど、ぱくぱく会メンバーは

集合場所に一応集まりました

[広告] VPS

桜と雪を同時に見たのは初めてのJasmineです

4/21-3

桜は、北上すればまだ楽しめるので、ぱくぱく会は、今日はワンコ遊びに変更することになり

Jasmineはいったん家に戻り、ティンコロリンとナータンを連れカフェに移動したのでした~

4/21-4

お花見もいいけど、季節限定の桜色のスイーツを食べるのもいいよねぇ~♪

4/21-5

ナータンは覚えたての人生2回目のトサカの味をかみしめ、うっとり食べてま~す(笑)

4/21-6

ティンコロリンもこの場所に立つのが大好きで、いつも所定の場所になっていたけど

ナータンまでも、この場所に立つのが気に入ったみたいで、2チーで同じことをしています

4/21-7

今日はぱくぱく会のメンバーにいっぱいかわいがってもらった2チー

ティンコロリンは家に帰ったら疲れて寝ちゃったけど、ナータンは遊び足りなかったのか

ずっとひとりおもちゃ遊びに夢中でした~

ホント元気なナータンです

[広告] VPS

<今日のナータン>

1090g

もうちょっとで1.1㎏だぁ~

4/21-8

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓