おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

コンベルサシオンと袋虫

今までパソコンにどっぷりつかった生活をしてきたJasmineです

一時は依存症的に近い生活になってしまい、何をやっているんだろうと

ふと我に返り、しばらくパソコンから遠ざかった生活に切り替えようと決めたのに

時勢がそうさせてくれず、また毎日かかわり始め、それどころか

スマホのせいで、外出先でさえいつでも・・・

(>_<)ああ~~いかんいかん!!

そんな時は、やっぱり手作りに没頭するのが一番です

さて、今日作ったのは『コンベルサシオン』です

4/19-1

お菓子作り初心者のJasmineは初めて名前を聞いた時『何それ?』って感じのお菓子でした

4/19-2

したがって、作り方も想像できず

4/19-3

焼きあがってさえも、自分で作っておきながら『へぇ~』って感じで

4/19-4

苦手な粉糖デコに挑戦、いつになったらきれいにデコれるようになるんだろう・・・(-_-;)フ

4/19-5

食べてみて、やっと『ああ~これかぁ』って感じでした

今日はお土産やら、手作りパウンドやら、おまけがついて楽しい試食でした

いずれもおいしかった~

4/19-6

お菓子でお腹いっぱいになって満足♪

ちょっとお買い物をして家に戻り、買ってきたものを袋から出していると

ナータンが大好きな袋をカサカサさせながら遊び始めJasmineはそのまま

キッチンに食材を片付けに行き戻ると、またまた笑いの神様がナータンに

おりてきちゃってました~

4/19-7

こんな格好で家中を駆けずり回っているナータン(爆笑)

4/19-8

Jasmineには、なんか変な虫に見えてしょうがないんですよね~

4/19-9

カサカサ、カサカサ言わせながら夢中で遊んでいるナータンを

ティンコロリンもビックリ顔で見ていますから~

P1510569_20130427020856.jpg

<今日のナータン>

1095g

4/19-11

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓