おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

一緒にかごに入りた~い

新しくオープンしたペットショップに行ってみたら

フワフワ暖かマットが198円で売っていたので、購入して来たJasmineです

さっそくハウスの中に敷いてみると、フワフカが大好きなティンコロリンが

陣取ってナータンが入れなくなっていました

4/18-1

ティンコロリンは新し物好きなのよね~

4/18-2

今はサークルを使っていないティンコロリンも、実は自分の居場所を探している

のかもしれないので、今日は籠好きのティンコロリンの為に

フワフワに敷物を敷いて、籠を用意したJasmineです

4/18-3

ティンコロリンはすぐに籠に飛び込んで上目づかいでJasmineを見ているので

かわいくてしょうがないので写真を撮っておこうとカメラを取って戻ると

ナータンも籠に入り込んでいました

4/18-4

せっかくティンコロリンがマッタリくつろいでいるって言うのに

4/18-5

ナータンは籠の中を行ったり来たりするので、全然くつろげないティンコロリン

4/18-6

Jasmineがちょっとキッチンに行って戻ってみると

ナータンはいつの間にか籠から出ていて、Jasmineが戻るとまた入ろうとしたけど

ジャンプしても高くて入れないナータン

4/18-7

ティンコロリンはうるさいナータンが籠の外に出たのでくつろいでいます

4/18-8

でも、ナータンはあきらめない子なんですよ~

しつこくティンコロリンに入りたいと交渉しています

4/18-9

あまりにしつこいので、ティンコロリンに一括されました

なんだか人間の兄弟を見ているようです

4/18-10

<今日のナータン>

1089g

4/18-11

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓