おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

お花見

ティンコロリン地方は桜の見ごろを迎えました

ちょっと南よりだとちょうど今頃が満開

今日はティンコロリン家もお花見に行ってきました

4/17-1

でも、山の上まで上がったら、まだ3分咲きで、桜はまばら~

4/17-2

しかも山頂はすごい風で、ぅぅぅ~さぶ~いぃ

あまりの寒さに相方君は花見酒を拒否ったので、二人でお茶で乾杯です

4/17-3

相方君が買ってきたチョリソーを食べる

4/17-4

うう~でも、もう我慢できない~

強風で髪ぼっさぼっさ、急いで山を下りるティンコロリン家でした(^_^;)

4/17-5

あっ!いけない!ちび達の桜写真を撮り忘れた~

駐車場へ向かう途中で2チーと桜写真を撮るけどなんかティンコロリンの視線が・・・

4/17-6

この2チー、ホント写真嫌いです(>_<)

4/17-7

いっぱい歩いたナータン、お家に帰るとコテッとねちゃいました

ねこに見えますけど・・・

4/17-8

でもって、いつもこんな寝姿のナータンなの

4/17-9

<今日のナータン>

1085g

4/17-10

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓