おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

あれ?さびしいの?

毎日変わる2チーの気分の変化がつかめないでいるJasmineです

今日は朝からティンコロリンがナータンを追いかけまわしています

すっごいオチリをクンクン

なんで?

まさか(・・?ヒートが始まったんじゃぁ???

ナータン昨日で7か月だもん

いくら小さくてもあり得ないわけじゃないし

4/15-1

すぐに調べたけど、そんな気配はなく

ナータンは今日もマイペースで遊んでいました~

4/15-2

あれ?ティンコロリン寂しいの??

ナータンと一緒に遊びたかったんだ~

犬心わかりませんねぇ~

昨日のティンコロリンはどこ行った?

4/15-3

<今日のナータン>

1072g

4/15-4

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓