おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

オレンジのタルト

最近パンを作ってないなぁ~

パンのような面倒な工程が無いお菓子ばかり作っているJasmineです

初心者なので知らない事ばかりだけど、それが逆におもしろかったりする

お菓子作りです

今日のお教室は『オレンジのタルト』でした

4/13-1

タルトは何度か作っているけど、毎回作り方が微妙に変化しているのが

面白いと思うJasmineです

4/13-2

焼き上がりは素朴な感じなんだけど・・・

4/13-3

コーティングするとグッと高級感が出てくる

4/13-4

デコレーションすると、初心者が作ったものでも、見た目ちょっとプロっぽく見えるから不思議

4/13-5

試食はジューシーでお口の中でオレンジの香りが広がり

たまらない美味しさ~

4/13-6

こんなのが自分で作れるなんて、嬉しくてしょうがないJasmineです

今日も楽しかったなぁ~♪

4/13-7

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓