おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

譲れないこだわり

お兄タンが大好きな妹

妹がうっとおしい兄タン

2チーの関係は相変わらずだけど、今までは妹が兄タンの物をすべて奪い取ってしまい

優しい兄タンは、全部譲ってあげるという関係だった我が家の2チーです

所が、最近ちょっぴり変化が・・・

妹が遊びに夢中になっている間にサークルに入り、のんびりくつろぐ兄タン

そこへ、妹がサークル内に入って来ても、決して気に入った場所を譲らない兄タン

4/10-1

ティンコロリンにとっては赤ちゃんの頃から一年中使っているお気に入りの毛布

お泊り外出の時も必ず持って行かなきゃないちょーお気に入りの毛布

それも妹が奪い取ろうと必死になるけど、これだけは絶対手渡さない兄タン

4/10-2

今まで全部兄タンの物を奪ってきた妹だけど、ここへきて逆転の憂き目にあっているナータンでした

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓