おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

風の強い日は飛ばされちゃう

なんだか最近の気象状況が変ですね~

地球が変化していっているのが体で感じられるほどになっているような気がするJasmineです

今日はすごい強風、ベランダの鉢が飛ばされないように全部中に入れてたけど

外ではごみ袋が風に飛ばされて、道路のあちこちに散乱している~(>_<)

改装工事中の家は屋根が飛びそうだし、資材が飛んで行かないように片付けるのが大変!

こんな強風ではナータンはひとたまりもなく飛ばされちゃうね~

4/8-1

今日は暖かなお部屋の中でぬくぬくネンネで一日過ごそうよナータン

ティンコロリンなんか朝からお部屋にこもってネンネを決め込んでるし~(笑)

Jasmineもたまにはお家でのんびりしようっと!

4/8-2

<今日のナータン>

1065g

4/8-3

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓