おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

パクパク会

ふだんあまり現金を持ち歩かないJasmineです

だからぼんやりしていると、お出かけ先でお財布が空っぽで(>_<)つけをしてきたこともある

Jasmineです(-_-;)

今朝もお財布にいくら入っているのか調べると、なんだろうこれ?

小さな紙切れに、『ミックスお好み焼き10円券』と書いてあるのを発見

そうだった

こっそりご飯会で、お好み焼きの食べ放題に行った時

会計時に貰ったんだった~

しかも期限が今日までジャン

あらら~

朝からこっそりご飯会のメンバーにメールを送ると

行く行く!って、10円券に気付かずにいたのはJasmineひとりだったみたいで・・・(^_^;)

みんなをビューンと迎えに行ったのでした~

4/7-1

10円券を持ってお好み焼きを焼き焼き!

さすがに10円券だけではお店に申し訳ないと、追加も頼んでたべちゃった~

47/-2

今までは、こっそりご飯会のメンバーが仲良くしているのを快く思わない人がいたので

こっそり集まってたけど、先月でその人がいなくなったので、もうこっそりすることもなくなり(笑)

これからは、ぱくぱく食べるメンバーなのでぱくぱく会に変更~♪

4/7-3

とにかく、ぱくぱくよく食べるメンバーです(笑)

食べて♪盛り上がり、話して♪盛り上がり、本当に楽しい仲間に

つい時間を忘れてしまうJasmineです

4/7-4

それでも、やっぱりいつも2チーのことが頭から離れないJasmineは

メンバーをビュ~ンと送り届け、大急ぎで家に帰ります

お家では、帰るなりティンコロリンがべったり離れませ~ん

そんなティンコロリンがいとおしい~♪

ナータンはおもちゃに夢中で遊んでますよ~

この子はjasmineよりおもちゃなんだもんなぁ~(-_-)

4/7-5

<今日のナータン>

1052g

4/7-6

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓