おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

パピーパーティー(4回目)

ワン友さん達と遊んでいると、それぞれが時々ワン達の名前を呼び間違え

みんなで笑っちゃうことがしばしばあるけど、家の中でもナータンをティンコロリンと呼んじゃうJasmineです(汗)

今日は4回目のパピーパーティーに行って来たナータンです

お店に行くとバース君がカフェしてました~

バース君は地元じゃ有名犬で、行く先々で偶然出会うことがしばしばです

とっても優しいバース君になら安心してナータンを任せられるので

しばらくバース君の側でナータンを放置してみました

ナータンもバース君がステキワンコとすぐに分かったみたいで

側に寄り添いすっかりなついています(笑)

4/6-1

今日のナータンは、着いた早々から積極的だったのでびっくりぃ~

自分からご挨拶に行きました

『はじめまちてクッキーちゃん』

4/6-2

『はやてくんおひさちぶり~♪』

4/6-3

その頃ティンコロリンは同じ店内でトリミング中

シャンプーが終わってドライヤー中です

4/6-4

今日は周りにワサワサとワンコがいっぱいいる中でのお座りと伏せができるように

お勉強しました

ナータンは外に出るとチッコを全くしなくなるので

何とかシートにチッコをさせようとするけど

周りのママ、パパがいっせいに「おすわり」と言い出したら

トイレシートの上で、自らお座りの練習に入っちゃいました(笑)

4/6-5

今日一番ナータンと仲良しだったシーズーの『マナちゃん』です

陽気で明るい性格のマナちゃんは今日の一番の人気者でした

最初から最後までマナちゃんと遊び続けたナータン

とても気が合うようで、マナちゃんもナータンもなかなか離れようとしなくて

他の子と遊ばせることがあまりできませんでした

4/6-6

マナちゃんも、ナータンもちゃんと伏せができました~

でも、おやつありきの伏せでした(^_^;)

4/6-7

その頃ティンコロリンはカットに入っていました

4/6-8

Jasmineを見つけたティンコロリンはにっこり笑っています

うふふ、かわいいやつよのぅ~(#^.^#)

4/6-9

モフモフのマナちゃん9ヶ月と

毛のないナータン6ヶ月

4/6-10

いつも通りホールドスチールの練習をした後は、はやて君の所へご挨拶に行ったナータン

4/6-11

その頃ティンコロリンは仕上げに入っていました

あれ~ずいぶん短くなっちゃってる~

前回と同じと雑なたのみかたをしたせいかぁ~(>_<)

また笑ってるティンコロリンかわゆいぃぃ

4/6-12

なんて、トリミング室を見ていると珍しく、はやて君がナータンに接近して来たよ~

4/6-13

ナータンは、はやて君が来たので喜んじゃいましたよ~

4/6-14

その気になったナータンは一緒に遊びたくって、「はやてくぅ~ん」と追いかけたら

はやて君ものすごい勢いで、スタッフのお姉さんのおひざに逃げちゃいました~

追えば逃げる!逃げれば追う!犬の世界も同じかなぁ~

結局またマナちゃんと遊ぶナータンでした~

4/6-15

パピーパーティー終了後は自らバッグに入り、ティンコロリン兄タンの

トリミングが終わるのを待つナータンです

4/6-16

今回ちょっと短く切られすぎちゃった感のあるティンコロリン

まぁ~春だからスッキリしていいかぁ~

4/6-17

今日はいつも以上に遊んだナータン、お家に帰ってすぐに寝ちゃいました

お友達と遊んだ楽しい夢を見てねぇ~

おつかれさま~(^.^)

4/6-18

<今日のナータン>

1032g

4/6-19

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓