おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

わかりやすい子

同じチワワンでもこれほど違うのか!!と思うJasmineです

ティンコロリンは年齢的にも落ち着いているので、かなりの優等生

やんちゃ盛りのナータンはかなりの元気印

いろんなことをやらかしてくれております

ナータンが何かやらかした時は一目でわかります

何か悪いことをした後は密かに寝ているか

陰に隠れて目立たないようにしている(笑)

今朝のナータンはティンコロリンの背後で朝から静かに寝ています(笑)

いつもの朝はとにかく元気に駆けずり回っているナータンですから

今日も何かやらかしたらしいです

4/5-1

『Jasmineナータンがテーブルの下にうんぴしているよ~』

4/5-2

何をやってくれたのかと思えば・・・

ティンコロリンがウンピの位置を気にしてそちらばかり見ているので

場所はすぐに発見できました~(^_^;)

ナータンはティンコロリンの背後にそっと座り

見つかってしまったので動揺しています(笑)

4/5-3

『Jasmine踏まないでよかったね~』

そうねぇ~

過去何回か踏んでいるJasmineです(T_T)

4/5-4

<今日のナータン>

1034g

いろいろありますが(^_^;)おかげさまで少しずつ成長しております

4/5-5

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓