おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

元気になったね

だいぶ春めいて来て、土の中からモコモコと虫や花が芽を出す時期はみんな同じなのかなぁ

毎日次々とお友達からお誘いのメールが急に入るようになったのは、みんな春めいて来て

動き出したくなって来たってことなのかな~

どれもこれも素敵なお誘いばかりで、断るなんてできないよ~

しかし、これからお花見の季節だもん、約束はすでにいっぱいだし~

Jasmineから誘った予定もあるし~

お友達じゃない人でたまに、約束をしておきながら、他のお友達が来たからとかって

ドタキャンする人がいるけど、ああいうのって、すごく感じ悪いから絶対やりたくないし~

そういうことを平気でする人嫌いだし~

でも、これじゃぁ体が足りないよぉ(>_<)と、スケジュールのやりくりに悩むJasmineです

5月までスケジュールびっしり、6月の予定までチラホラ入って来てるし・・・

その中でやりくり大変、お教室もあるし~、うまく5月のお休み申請通るかなぁ~

急に辞める人が出たり、新人が入ると覚えてもらうまで大変で、結局全部しわ寄せが回ってきて

休めなくなっちゃうんだもんなぁ・・・

脱水症状を起こしてから元気がなかったティンコロリンがこんなに元気になったよ~

毎日jasmineに注射器でいっぱいお水を飲まされて、かわいそうなティンコロリンだったけど

嫌々飲んでたけど、元気になったのでよかったってことで許しておくれ~

でも、ティンコロリンが元気になると、みんなといっぱい遊べるから楽しみ~

3/25-1

みんなナータンにすごく会いたがっているよ~(#^.^#)

<今日のナータン>

1006g

3/25-2

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓