おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

あれ~バッグに!

何も教えていないのに、ナータンがティンコロリンと同じことをしているのを

たまに見かけるようになったJasmineです

昨日作った手土産と、2チーのお出かけセットを車に乗せ、と 準備して戻ると

バッグの中に2チーが入っているじゃ~ん

3/23-1

ワァ~オ!!これはシャッターチャンスなのに、カメラが手元にな~い(>_<)

急いで取りに行き、どうか2チーがまだバッグに入ったままでいますように!!

と戻ってみるとちゃーんと入っている~♪

ナータンはティンコロリンの真似をして、ちゃんとお出かけする気になっているみたい

3/23-2

移動中の車内では、ティンコロリンがナータンの体に手を置いて乗ってるぅ~

3/23-3

と、思ったら

今度はナータンの体にあごを乗せて、くっついて寝ちゃってるぅ~

わ~い かわいい~♪

3/23-4

おじゃましたお宅で、ナータンはみんなに抱っこされ

たっぷりかわいがってもらって、すっかり疲れてウトウト~

3/23-5

そして、初めておじゃましたお家で爆睡する無邪気なナータンです(^_^;)

3/23-6

<今日のナータン>

999g

3/23-7

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓