おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

今日は食べ放題で、こっそりご飯会

家中あちこちボロボロのティンコロリン家です

気が付くとあっちをホリホリして糸を引出てボロボロにされ

こっちをカミカミしてボロボロにされ、ナータンによる被害は、拡大する一方です(T_T)

悪いことをしたという自覚はちゃんとあるようで、いたずらをした後は

ハウスに入って出てこないナータンです

3/21-1

そんなナータンとティンコロリンにお留守番をしてもらい

今日は定期的に集まる『こっそりご飯会』に行ってきました

この『こっそりご飯会』を昨年から毎月楽しみに集まっているJasmine達だけど

こっそりが、見つかっちゃって、「すっごく楽しそうなのでどうしても参加したい」と

言いはられ、やむなく承諾した『こっそりご飯会』仲間

所がどうしても参加したいとしつこく言っておきながら、今回もドタキャン女

これで2回目のドタキャンで、ドタキャンの理由を、ものすごい長文のメールでみんなに送り付けてきて

あまりの長い文章に読む気にならなかったJasmineでしたが

『こっそりご飯会』仲間も誰も読まずに集合したので(笑)

理由がわからないまま、今日もいつものメンバーでメッチャ楽しく

ご飯して来たJasmineです

3/21-2

今日は初めて挑戦する食べ放題にみんなドキドキ

女子ですから、そこはやはり財布と相談して

食べ放題の料金を払うくらい、果たして食べられるのかしら~

なんてスタートしたんだけど・・・

3/21-3

ムッチャ食べたよ~

自分でも、こんなに食べることができることにすっごく驚いたjasmineでした(笑)

お好み焼きにもんじゃにと、つぎつぎクリアしていき、制限時間の90分にならないうちに

お腹がはちきれそうになるくらい食べちゃったJasmineです

いつも『こっそりご飯会』で一番小食だと思っていた子が

食べ放題になった途端火が付いたようで、いつまでも食べ続ける姿を見て

実は大食いだったことを知り、爆笑しながら食べたJasmine達でした

お店のお姉さんも、次々注文するので、行ったり来たり忙しそう

結局ひとり、お好み焼き4個ともんじゃ1個で、計5個ずつ食べて終了

食べ放題料金ひとり1,280円を支払

ひとり3,500円以上食べてきました

最初の心配は無用だったみたいです・・・(笑)

3/21-4

みんなを家まで送り届け、我が家に帰るとティンコロリンがモファ~っとした顔で

お出迎え~

でも、ベッドで寝ないでリビングで待っててくれたのね~かわいい~

3/21-5

一瞬目覚めたんだけど、誰が帰って来たのか確認しただけだったみたいで

3/21-6

待ちくたびれてしまったティンコロリンはそのまま寝ちゃいました~

気が付けばもう日付が変わりそうな時間だったね~

遅くなってごめんねティンコロリン

3/21-7

<今日のナータン>

998g

3/21-8

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓