おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ハウスボロボロ事件

これなんだかわかりますか~?

コロコロについているフワフワの毛たっぷり

家の中がこんなに綿毛でいっぱいなのではありませんよぉ~

朝起きてくると、ナータンのサークルの中がこの綿毛でいっぱいになっていたんです

『ええ~~いったいこの光景はなんなのぉ~』とびっくりするJasmine

とりあえずなんでも口に入れるナータンが食べては大変!とコロコロで取り除いたのですが~

3/15-1

ナータンはどうやら癇癪持ち?だったようで

昨夜早々とサークルに入れられたことが面白くなかったらしく

ヒステリーを起こして、かわいいうさぎちゃんハウスをかきむしり

うさぎちゃんの背中とお尻の部分の毛をかきむしってはぎ取ったのでした

3/15-2

やっと探してナータンサイズの可愛いうさぎちゃんハウスを見つけて来たって言うのにぃ

かわいそうなうさぎちゃんハウス

傷が痛々しいです

3/15-3

そしてこれをやった犯人は ↓ こいつだ~

<今日のナータン>

1125g

やっと1kg越え~

3/15-4

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓