おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

いつの間にかくっついてる~♪

世の中はホワイトデーなどで盛り上がっているのでしょうが

そんなことは全く関係ないJasmineです

忙しい日々は変わりなく、予定をこなすだけでもいっぱいいっぱいなのに

仕事の時間が延長になり、ひたすら働くjasmineなのでした~

最近、社内で誰かと話す時間もないほど忙しく、わき目もふらずに働いているJasmineです(笑)

話しかけられると、仕事の手を止めなければならなくなるのがうっとおしく感じてしまうほど忙しくって

時間が延長になって、仕事をかたずける時間が増えて少し助かる

なんて思ってしまうなんて、ワーカーホリックになっているのでは?と思ってしまうJasmineです

3/14-1

今朝もバタバタと出かける準備をしていると、ティンコロリンが どうしてそんなところにいるの?

たたんでおいたものをグチャグチャにして乗っている所へナータンもやって来て

無礼にもティンコロリンの頭の上に手を乗せちゃってます

3/14-2

ティンコロリンも一瞬ギョッとしたけど、怒る様子もなくナータンを受け入れる様子

3/14-3

いつもならバトル勃発の瞬間なのに?

3/14-4

そんな優しいティンコロリンにナータンも静かに寄り添いました~

3/14-5

朝は何かと忙しいので、そのまま出勤の準備を始めたJasmineだったけど

着替えて戻ると、あれ~いつの間にか2チーがいい感じに寄り添っているじゃな~い(^.^)

こんないい感じの写真が撮れたのは初めてかも~

周りに崩された洗濯物が無かったら更によかったのにぃ(;一_一)

見られてはまずいので加工しちゃいましたよぉ

3/14-6

そのうち更にティンコロリンに甘えるナータン

なんて姿なの~(#^.^#)

3/14-7

でも、ティンコロリンには取り合ってもらえないナータンでした

完璧に無視して寝ちゃったティンコロリン(笑)

3/14-8

<今日のナータン>

983g

最近体重が増えなくなったなぁ・・・

3/14-9

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓