おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

フードの切り替え

そろそろナータンのフードが無くなるので、ここで新しいフードに切り替えようと考えているJasmineです

ティンコロリンの小さな頃も、どんなフードを食べさせたらいいか、悩みに悩んで

海外からフードを取り寄せたりして、すっかりフード難民と化したJasmineでしたが

ナータンに食べさせるフードも結構悩んでしまいます

3/11-1

ティンコロリンの頃に比べれば、格段にいいフードが簡単に手に入るようになったけど

どのフードがナータンに合うのかはやはり食べさせてみないとわからないので

今回いろんなフードのお試し品を注文してみたJasmineです

とりあえず、どれが好きか、食べ残すものはないか、食いつきのいいフードはどれか

全種類を食べさせて、様子を見ようと思ったら、ナータンどれも全部ペロッと

食べつくしちゃいました~(笑)

いいことなんだけど、なやみがぁ・・・

明日からは各フードによって、どんな排せつをするか、飲み込み具合や噛み具合など

じっくり観察することにします

3/11-1

<今日のナータン>

983g

3/11-2

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓