おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

がんばろう!!東北

2011年(平成23年)3月11日 東日本大震災

早いもので、あれから2年が経ちました

一見普通の生活を送っているJasmineですが

海が怖くなりました

どうしても海の側に行く気になれません

思い出すと恐怖がよぎり、考えただけでも気持ちが悪くなります

からだが落ち着かなくなります

テレビの画像であの時の光景が映し出されると目を背けたくなります

ちょっと大きめの地震が起きると大声でティンコロリンを呼び

抱き上げて立ち尽くしてしまいます

ティンコロリンも、揺れが大きいとものすごい勢いでJasmineの腕の中に飛び込んできます

そんなjasmineの側で、おなかを上にして手足を広げて眠るナータンに

かなり癒されます、その姿を見ると、我に返り落ち着くことができます

今ナータンがjasmineの心の薬になっています

あの揺れを知らないナータンに、これからもあの恐怖の揺れを体験させたくないと思うJasmineです

がんばろう東北

今日もポチッとよろしくお願いしま~す

 ↓↓↓↓↓