おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

パピーパーティー 3回目

3回目のパピーパーティーへ行って来たJasmineです

お久しぶり~

初回から一緒に参加しているジャック君はナータンのお友達~

ジャック君の顔ぐらいの大きさしかないナータンだけど、とても仲良しで

毎回一番最初に挨拶を交わすナータンとジャックです

3/10-1

チワワちゃんは毎回新しいメンバーが増えていくね~

3/10-2

ナータンはヨーキーちゃんのオムツが気になって何度もクンクンしにいくのでした~

3/10-3

ナータンは大きな子も全然平気~

3/10-4

初参加のチワワちゃんにもナータンからあいさつに行ったけど、一回目のナータンみたいに

固まっちゃってました~

3/10-5

今日のナータンはすごいよ~

3/10-6

次々自分からあいさつに寄って行っちゃうよ~♪

3/10-7

何回参加しても、いつもナータンが一番ちっちゃい

これでもずいぶん大きくなってるんだけどな~

3/10-8

参加していてちょっぴり気になることが・・・

ナータンはお水は飲むんだけど、外出先でチッコをしないのでは???

3/10-9

パピーパーティー参加条件に、オムツ&マナーバンド着用となっているけど

今まで一度もオムツがぬれたことが無いナータンがちょっと心配なJasmineです

3/10-10

ナータンが社会性を身に着ける訓練をしている頃、ティンコロリンはというと

トリミング室でビューティフルに変身しているのでした~

3/10-11

いつもお願いしているトリマーさんは、もうお任せで、好きなように切ってもらているけど

今回はちがうので、細かく注文を付けて、特にお尻の部分はカットし直しをしてもらって

かなりかわいく完成しました~

3/10-12

大嫌いなドライヤーにもじっと耐えるティンコロリン

この子は本当に耐える子だなぁ~

3/10-13

ティンコロリンのトリミングが終わるのを、パピーパーティーが終わったナータンは

カートに乗って待っていたけど、疲れちゃってもうネムネムです

3/10-14

ティンコロリンは気持ちよかったみたいで、ふんわり君になって、ちょっと胸を張っていますね~

ナータンは眠いお目々を必死に開けてるぅ~(笑)

3/10-15

ティンコロリンはそばに誰かが寄って来ると、グッと身を乗り出して、ナータンを

守る体制になり、接近しすぎるとウォンゥオン吠えるので

ビックリしちゃったJasmineです

3/10-16

へぇ~ やっぱりおにいちゃんなんだねぇ~

3/10-17

やんちゃなナータンに、しょうがないなぁ~と思いつつも

いざとなると、ちゃんと守ろうとするティンコロリンがとっても頼もしかったなぁ~

3/10-18

2チーで仲良くカートに乗ることもできたし

少しずついい感じになってきたかなぁ~♪

3/10-19

<今日のナータン>

984g

3/11-2

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓