おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

食べたいのに・・・

フルーツが大好きなティンコロリンは、イチゴにバナナ、メロンにスイカ、特にリンゴが大好き

今日はそんなティンコロリンの大好物のりんごでジャムを作り始めたJasmineです

シャ~リ!シャ~リ!音を立てながらリンゴを食べるティンコロリンにほんのひとかけ

りんごを食べさせて、後はジャム作りに没頭するJasmineでした~

3/4-1

お家の中はリンゴのいい香りでいっぱい

ナータンにはまだ食べさせないので興味を示さないけど

ティンコロリンにはたまらない香りでいっぱ~い

キッチンのJasmineが見える位置に陣取り、食べさせてくれないことを

恨めしそうに見ているティンコロリン(笑)

糖分たっぷりだから食べさせるわけにはいかないのだ~ゆるせ~

3/4-2

<今日のナータン>

959g

3/4-3

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓