おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ひな祭りの2チー

多頭飼いをしている人なら、我が子を並べて写真を撮りたいとだれでも思うでしょう

御多分に洩れず、イベントの時ぐらいは仲良く並んでいる写真が撮りたいものだと

思うJasmineです

最近少しずつ接近してきてはいるけれど、まだまだ微妙な我が家の2チー

一緒に暮らし始めてまだ3ヶ月だからしょうがないとは思いつつも

一応ひな祭り写真にトライしてみることにしたJasmineです

とりあえず並んで座ってはくれたけど、2チーともやる気のなさが

前面に出ていますよ~

3/3-1

目線よ!目線ちょうだい!

最近カメラを向けると、まぶしそうに目を細めたり

情けないしょぼしょぼ目にするようになったナータン

3/3-2

ティンコロリンはカメラ慣れしているけど、やっぱりナータンは無理かなぁ~

3/3-3

このくらいが限界かも~

まぁ~並んで座れただけでもよしとしようかなぁ~

大変よくできました[emoji:e-278]

3/3-4

<今日のナータン>

953g

3/3-5

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓