おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

平和な一日

なんでこんなにいつも忙しいのかなぁ・・・

かなりへたっているJasmineです

することがいっぱいありすぎて、じたばたしているJasmineとは裏腹に

の~んびり、おだやかぁ~に2チーの時間は流れているようです

ナータンすっごいおおきくなったぁ~(・_・;)

からだなが~い!!

3/2-1

少しずつだけど、距離が狭まってきた感のある2チー

3/2-2

ナータンのワン友と一緒にお昼寝

今日はjasmineだけが忙しく、2チーの時間はゆったりと流れ

なんとなく家の中が平和な一日でした~

癒されるわぁ~

3/2-3

<今日のナータン>

956g

3/2-4

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓